凄い風俗の体験談は、このサイトにありますよ!きっと風俗好きにも納得してもらえるレベルだと思います!

熟女デリヘルのよさを再確認

最近は若い風俗嬢とばかり遊んでいたんですが、一年ぶりに熟女デリヘルを使ってみることにしました。なんとなく、ふと使いたくなっちゃったんですよね。もともと熟女好きでしたからね。プロフィールで確認したところ、40代前半の清楚な奥様といった感じの嬢が目にとまりました。さっそくお店に連絡を入れてこの嬢が予約可能かを確認します。するとすぐに派遣可能とのことだったので、そのまま遊ぶことにしました。今日は奮発して120分コースですw嬢が現れたので顔やスタイルを確認すると、ホームページで見た時よりもずっと綺麗な感じがします。あと、若い!本当に40代なのかと疑いたくなるほどです。シャワーを浴びていざプレイ。嬢はさすが熟女といった感じで、ローリングフェラやバキュームフェラなどのエロテクを披露してきます。熟練のテクニックにより僕はあっけなくノックアウト。すぐに発射してしまいました。少し離れていましたが、やっぱり熟女はいいですね。

ヤケクソで利用したデリヘル

この歳になって彼女がいないので合コンや婚活パーティなどに精力的に参加しているんですが、彼女ができる気配なし……。疲れ切ってたまに風俗で遊んでいます。ついこの前、新しくできたデリヘル店で大当たりを引いてしまったんですwその日は婚活パーティで惨敗してヤケクソになっていて、金ドブ覚悟でフリーで女の子を頼んだんです。すると、面食いである自分が思わずガッツポーズをきめたくなっちゃうような美人がやってきたんです。あまりの可愛さに愚息は期待でギンギンにw軽くトークした後に服を脱いでシャワー、そしてベッドへと移動して通常のヘルスプレイ。性格もいいしテクニックもあるし、まさに最高と言っていい嬢でした。こんな完璧な女の子が彼女ならいいのになあ……。高望みしてるからいつまで経っても彼女ができないのかな?でも将来結婚するかもしれない相手を妥協できませんよね。と、話は脱線しましたが、今後また落ち込むことがあったらこの嬢に相手してもらおうと思います。

やっと捕まえたオキニ嬢

とある風俗店でオキニのデリヘル嬢がいるんですけど、その子はいつもゲリラ出勤で時間も直前まで公開されないので空振り続きでした。が!昨日ついに捕まえたんです!wその子は顔は童顔なんですけどおっぱいはFカップというギャップの持ち主。別におっぱい星人なわけではないですが、この子のおっぱいはとにかく触り心地が最高なんですよね。お店に電話をしてしばらくするとドアがノックされました。「こんにちは!お久しぶりです~!」と、数ヶ月ぶりなのにも関わらず俺のことを覚えていてくれたようで嬉しくなりました。脱衣アシストを受けながら全裸になり、シャワールームへ。久々に見たこの子の裸ですが、相変わらず型崩れしていないおっぱいとキュッと上がったおしりが美しいです。女の子の裸を見ているうちにムスコがどんどん硬くなってきましたwさっとシャワーを終わらせてベッドでのプレイを楽しみます。お得意のバキュームフェラにより、あっと言う間にイッてしまいました。

即尺が最高に気持ちいい

この前20代中心の素人を売りにした風俗店を利用しました。実は数年前に利用したことがあり、その時のスタッフさんの対応がよかったのでリピートです。ホームページでデリヘル嬢を吟味して23歳の現役読者モデルを指名しました。オプションに即尺もつけて、いざ、女の子と対面です。女の子は俺と顔をあわせるやいなやしゃがみこみ、俺のズボンとパンツを一気にズリおろしてきました。「おお、これこれ♪」と思い・・・

こちらの記事の続きはコチラ
即尺が最高に気持ちいい

旅先で出会った巨乳デリヘル嬢

本当に驚いた。つい最近、友人から「実は俺、風俗店で働いてるんだ。デリヘル店の店長やってんの」と告白されたんだ。聞かされた時は本当にびっくりしたが、なんとなくノリで「いい娘いたら教えてw」と言ってしまった。すると数日後、友人から連絡があって「今すごくオススメの娘が待機中なんだけど、どうする?」と聞かれた。おいおい、これまたいきなりだなwと思ったけど、その娘をお願いすることにした。しかも店長の力で割引にしてもら・・・

こちらの記事の続きはコチラ
旅先で出会った巨乳デリヘル嬢

積極的なデリヘル嬢

抜粋文3・・・

こちらの記事の続きはコチラ
積極的なデリヘル嬢

最新記事一覧